ブランド名 RED WING / レッドウィング
商品名 ROMEO / ロメオ
スタイルNo. #8145
カラー ORO RUSSET "PORTAGE"
オロ・ラセット 「ポーテージ」
取り扱いサイズ 6Hインチ(24.5cm)-11インチ(29.0cm)

*Eワイズ
比較的、幅の広めな横幅ですがペコスなどと同じく、形的に先が細く甲が低めになっているので、Dワイズに近いサイズ感になります
詳細説明 『ロメオ』とは両サイドにゴアを配し、紐を使わずに足にフィットさせるスリップオンタイプのオックスフォード。(※チェルシーブーツの短靴版です)
今回のNewモデルは1998年に日本市場向けに販売されていたロメオシリーズの復刻になります。

当店はREDWING正規販売代理店です。弊社で取り扱うRED WINGの商品は、全て日本正規輸入元のRED WING JAPANからの商品となります。
サイズについて
レッドウィングのUSAインチサイズを日本サイズに換算した下表をご参考にしてください。

スリップオンタイプのRW-8145 『ロメオ』は横幅の広めなEワイズですが、先が細く甲が低めな作りなので、Dワイズに近いサイズ感になります。幅広や甲高な足の方は、上記サイズ表よりもワンサイズ大きいサイズを選ばれた方が良い場合がございます。普通幅や幅狭な方であれば、上記のサイズ表を参考に選んでいただくといいと思います。
「ポーテージ」レザーは他のレザーよりも比較的柔らかく、履き込むごとに足に馴染んできますので、はじめはジャストサイズ~横幅ややキツメ、くらいで合わせていただくと、履きこんでいって革が馴染んできた際でも、ちょうどいいサイズになると思います。
注意事項
*掲載画像についてですが、できるだけ商品のお色目通りになるように撮影・掲載いたしておりますが、ご覧になられる環境(モニタ)などによって、若干色見等が異なる場合がございます。ご心配な方は、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
お手入れについて
「ポーテージ」レザーには固形上のオイル(ミンクオイルやレザーコンディショナーなど)を布などに少量とって、薄く塗りこんでください。余分なオイル分があるようならその後、乾拭きしてください。オイルの中では、ハンティング仕様のレザーコンディショナーがツヤがでて、渋い色になるのでお勧めです!使用後はそのままオイルを塗るとホコリなどの汚れが染み付くので、ブラシなどで汚れをとった後に、オイルを塗ってください。しつこい汚れがついた場合は、オイルを多めにとって拭き取るか、レザークリーナーをご利用ください。
お手入れにはレザーコンディショナーセットがお勧めです!

ラウンド ROMEO 8145 REDWING レッドウィング ロメオ 〔FL〕 レッドウイング ポーテージ オロ・ラセット-サイドゴア

160804-01

これを食べれば健康!カメさんにおススメのエサ3選+α

おススメのエサを上手く組み合わせて、カメを長生きさせましょう♪